百貨店でカナダのカップをゲットしたよ♪

おはようございます!!

今日はすこし涼しいですねーっ
すがすがしいです。夏の始まりになって、こんな日はすごく嬉しいですね('▽'*)ニパッ♪

久しぶりにパートもお休みなので、10時からブログ書いちゃいます!!
こんな日でも私は早起きで、子供のキャラ弁作っちゃいました!
ジャムオジサンとバイキンマンを取り入れましたよー
子供は半端なくジャムオジサンが好きなのでいつも残さず食べちゃいます。
だから、キャベツやジャガイモを沢山入れるんですよね!

はてさて、昨日は親友の友人とで会って、
ランチしましたー!
エビマヨ とタピオカジュースを食べましたよ!
旨かった!!
すごく沢山話して楽しかったなぁ川*'-')フフ♪
その後一人で小田急百貨店に行きました。

おととい、子供がカップを壊してしまったので、
カップを求めていきましたー!
今って、いろんなブランドがあるんですね!!
イタリアや北欧など、チョー可愛いものが沢山です。
とてもルンルンになりながら見てました!!
結局、カナダのターコイズブルーのカップが目に留まって、それを買おうか迷っていました。
店員さんによると、このカップは、今だけの限定品なんですってー!!
限定という言葉に弱い私、、
迷いながらも、思い切ってカナダのカップを買っちゃいましたー!!
すんごく気に入ったので、嬉しいです(´▽`)
子供も喜んでましたよー!
もう壊さないでね。。苦笑

友人にも会えたし、珍しいカナダの限定のカップも買えたので、
昨日はすごく満足でした♪

ではでは、これにて。